SSブログ

ちびハゼ。 [CEBU 2012]

大きなソフトコーラルに張り付いてた、小さなウミタケハゼ。

0902umitake.jpg

似たような写真を前にアップしてたかも?

ま、いいかw

>>> 20040t.gif
nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 4

えのみ

パッと見た時にどこにいるのかわかりませんでしたが
良く見ると可愛いくりくりのお目目が見えて
透明なボディも見えました~ヽ(^。^)ノ
このソフトコーラルってタタミイワシみたいですね。
だからこんなところにいるのかな?(^_^;)
by えのみ (2013-09-06 00:29) 

じゅん

本当にチビちゃん~!(>v<*)
スケスケでキラっと光る目だけが強調されててすごく可愛いね~♡
ソフトコーラルってこんな模様してるんだ♪
和風のちりめん柄っぽくって綺麗~☆
背景が綺麗だと絵になるねぇ(人´ω`*)
by じゅん (2013-09-06 06:25) 

engrid

小さい、、
まるでモダンアートを見るようですね
和の美、薄紫も美しいです
by engrid (2013-09-06 07:06) 

hatopopo

透き通ってますね
小さくて可愛いですね^^
by hatopopo (2013-09-06 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

棘角目海老逆光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。