SSブログ

逆光 [CEBU 2012]

ジンベエザメ

jin55.jpg

ジンベエ越しに太陽光が光るように待ち構えて撮った一枚。

ホームページのギャラリーの「モルディブ」のとこに似たような構図の写真があるけど、セブかモルディブか言わなきゃ、どっちがどっちだかわからない感じだなぁ(笑)

>>> 20040t.gif
nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 6

えのみ

ジンベイザメより深く潜って見上げて
陽の光がキラキラしていてジンベイザメがより一層
かっこ良く見えます♪
待ち構えて撮った一枚のこだわりを感じます。(^o^)
by えのみ (2013-09-07 00:10) 

じゅん

胸ビレ越しからキラっと光る太陽がかっこいい~♪
おマンタといいジンベイさんといい大型の子は
シルエットがすごく絵になるね~ヾ(*´∀`*)ノ
珊瑚とかがなくっても波のゆらゆら模様って素敵な背景だよね♪
by じゅん (2013-09-07 06:46) 

Chiffon

水族館でしか見たことがありませんが、実際に海の中で遭遇したら、怖くないのでしょうか。
下から見上げたシルエットが優雅です~
by Chiffon (2013-09-07 18:20) 

Michikusa

うおお!!めっちゃかっこええ!!!!!
by Michikusa (2013-09-07 21:56) 

One-for-you

こういう写真が撮れるようになるには、どのくらいの
修行量でしょうか? もとい、素人がソコソコ、 ミラーレスを
使いこなすには…やはり、経験とか自身のセンスとか、でしょうか?
HAL先生へ、歩きながらポケットからヒョイと出して撮るスタイルな
おっさんより
by One-for-you (2013-09-07 23:32) 

KAZUYA

凄い!めっちゃカッコイイです(^-^)/
by KAZUYA (2013-09-07 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ちびハゼ。田子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。