SSブログ

棘角目海老 [CEBU 2012]

目に棘のような角がある海老なので、、、

トゲツノメエビ

0902togetu.jpg

もっとしゃれた名前をつけてあげたい綺麗なエビちゃんですww

※西伊豆合宿に行ってきましたが、画像の整理が間に合わず、
今更ですが、昨年のセブの蔵出し画像ですww

西伊豆の写真はまた準備が出来次第アップいたします。

>>> 20040t.gif
nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 4

えのみ

おはようございます(笑)
長いトゲトゲも体の一部なんですか~
白い点々とちょっとキラキラしている様に見える体がきれいですね。
ハサミの部分が赤くてチョットおしゃれかも(^_^;)
by えのみ (2013-09-05 03:22) 

じゅん

かたつむりみたく触角が伸びてるとこが目なのかなぁ~?
足が長めで絡まっちゃわないのか心配になっちゃうよぉ。笑
けど姿形が独特のフォルムしててすごーく存在感のある子~ヾ(*´∀`*)ノ
前で揃えてる大きいハサミが可愛いね♪
by じゅん (2013-09-05 06:24) 

engrid

ハサミも、きれいなのに
もう少し、オシャレなネーミングにね、、
by engrid (2013-09-05 07:01) 

achami

日本の海では、見られないのでしょうか?

by achami (2013-09-05 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

えーと、、、wwちびハゼ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。