SSブログ

Re:花火 [scene**]

8月最後の週末、先週に続き自宅ベランダの真正面で花火が見れました。

08bbb2.jpg

どどーーん☆
  
すでに打ち上げのラストのほうだったようで、カメラを構えて数分で終わってしまいました。

08bbb1.jpg

けど、花火ってラストが一番盛り上がるところなので、美味しいトコ取りかな?(笑)

>>> 20040t.gif
タグ:花火
nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 4

えのみ

ラストの方の花火だけでも見れて良かったですね。
ラストの方が連発で上がってきれいです♪
赤やグリーンのが暗い空に映えて
本当に花が咲いたみたいです。(^_^;)

by えのみ (2013-08-31 00:40) 

じゅん

たまや~ヾ(*´∀`*)ノ
打ち上がってる所と花が開いたとこの両方が写ってて
すごく華やか~☆
ひゅるひゅる~~ドーーン!って音がしてきそうだね♪
おうちからこんなに綺麗な花火が見られるなんてめっちゃ裏山氏~w
今度お呼ばれしなくっちゃ( *´艸`)
by じゅん (2013-08-31 05:37) 

engrid

ラストの、ドドドォ〜〜ンて連発の華やかな打ち上げ
一番の見せ所ですよね
お家で花火見物、やはり羨ましいな
by engrid (2013-08-31 06:22) 

One-for-you

カギヤぁ~
自宅から見えるなんて、セレブレティブ
by One-for-you (2013-09-01 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

黄色い苺It's so cool. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。