SSブログ

It's so cool. [under the sea]

透き通るイソギンチャクが相手だと変化球の撮影も楽しい^^

0526baru2.jpg

光と水の色を組み合わせたら、黄色いイソギンチャクはクールな色になりました^^

9月になっても、まだ残暑が厳しくなるのかなぁ~

>>> 20040t.gif
nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 4

えのみ

ミントグリーン一色で本当に涼しく感じます。
エビちゃんまでが夏色になっちゃってきれいですね。
残暑もあと少しだと思いますが、ビールを飲んで乗り切りましょう!
by えのみ (2013-09-01 00:21) 

じゅん

夏バージョンのバルスちゃん、涼しげで綺麗~♪
こんな風に色が変わるんだねぇーすごいっ!
今日も朝からおひさまがヤル気まんまんだけど
ペパーミント色のイソギンチャクでスースーしてきたよぉ(∩´∀`)∩
来週からはちょっと楽になりそうな感じだけど。。。
まだまだ暑そうでうんざりだよ~(T▽T)

by じゅん (2013-09-01 06:06) 

engrid

すす気なミントグリーン
清涼感溢れてます、、
蒸し暑さばかりが残るこの夏、、
爽やかの季節になってほしいです
by engrid (2013-09-01 07:26) 

One-for-you

不思議なグリーン、自分的には伊豆エメラルド・グリーンかな
無理くり言葉で表現するとw
by One-for-you (2013-09-01 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Re:花火with ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。