SSブログ

黄色い苺 [flower **]

キバナコスモス

0823kibana1.jpg

チョコレートコスモス

0728choco.jpg

この2種を交配させると苺の色をした「ストロベリーチョコレートコスモス」という雑種というか新種が誕生するそうです。

ということは、、、
黄色いキバナコスモスには「真っ赤なストロベリー」の色素が詰まってるわけですね^^

◇ 四季の花写真展開催のお知らせ ◇
【期 間】 2013年8月13日(火)~10月20日(日)
【時 間】 9:00~17:00
【場 所】 伊豆四季の花公園内 無料休憩所

会場へのアクセス等、詳細は、、、
http://izushikinohana.com/

たくさんの方々のご来場お待ちしています!

>>> 20040t.gif
nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 4

えのみ

むずかしいことはわかりませんが
ストロベリーチョコレート・・・これだけでも美味しそう。(^_^;)
by えのみ (2013-08-30 00:13) 

One-for-you

もう、コスモスの季節なんですね
キバナとチョコレートで苺、ミラクルですねw
by One-for-you (2013-08-30 00:25) 

じゅん

すごくスイートな名前で涎が出てきそう~(≧∇≦)
ストロベリーちゃんになるとキバナの花弁みたく切り込みが入るみたいだね♪
お花っていろんな交配種があるけどロマンチックな名前が多いような。。
名前考えるのちょっと楽しそうでいいなーって思っちゃうよw
黄色い苺ちゃんは公園にあるのかなぁ?
出会ったら可愛く撮ってあげたくなっちゃうね(>v<*)
by じゅん (2013-08-30 06:14) 

engrid

真っ赤なハートを秘めながら、、楚々とキバナコスモス
なんかいいですね
by engrid (2013-08-30 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

願いごとRe:花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。