SSブログ

パラサイト [under the sea]

卵を守ってるイチモンジハゼです。

0712ichi.jpg

岩穴の天井にくっついた貝殻の中が産卵場所。
外敵に卵を食われないように見張り番です。

でも、頭に可愛いピロピロが!!

髪飾りのようだけど寄生虫です。
見た目はアクセサリーのようだけど、自分の頭にこんなのあったらイヤだよねぇ~(^^;

>>> 20040t.gif
nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 3

えのみ

えぇ゛~きせいちゅう~!(>_<)
卵のために頑張っているのかな~?
もう応援するしかないでしょ!
by えのみ (2013-08-21 00:12) 

じゅん

この子逆さまになってひっついてる??
卵のためとはいえ、すごい体勢でおまけに寄生虫にもひっつかれて
ジーっとしてるなんて健気~(T▽T)
けど、グルグルのコイルみたいな寄生虫でちょっとおされちっくで可愛い( *´艸`)
by じゅん (2013-08-21 07:26) 

engrid

お母さんは偉いです
何者に負けないで、、、

by engrid (2013-08-21 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

うしろ緊張顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。