SSブログ

緊張顔 [under the sea]

コケギンポ

0728koke.jpg

いつもの、、、ではなく、新人さんですww
緊張してるのか、可愛い笑顔はいただけませんでした(^^;

小さくて、見つけずらいけど、お気に入りの巣穴に住みつく性質なのでまた長い付き合いがはじまりそうww

>>> 20040t.gif

nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 4

えのみ

目の上のまつげ(?)が長くてお目目パッチリで可愛い子ですね。
イケメンHALさんが来てくれたので緊張しているのでしょう。
いつかステキな笑顔を見せてくれると良いですね(^_^;)
by えのみ (2013-08-22 00:10) 

じゅん

新人奥様だね~ヾ(*´∀`*)ノ
トサカがふさふさしてるのは若いせい?w
いつもの奥様より精悍な感じがしちゃったよww
きちんと引っ越しのご挨拶はしてあるのかな~?
ニューフェイスちゃん、慣れてきていろんな表情見せてくれるといいね♪
これからの絡みが楽しみ~( *´艸`)
by じゅん (2013-08-22 06:50) 

engrid

あっはっ!新人の奥様なのね
若奥様かな?
by engrid (2013-08-22 08:03) 

achami

ん?写真が変わった!
by achami (2013-08-22 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

パラサイトシラコダイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。