SSブログ

ウレシイ [under the sea]

オトヒメエビがウツボをクリーニング。

0725utu1.jpg

怖い顔のウツボが、やけに嬉しそうに見えるのは私だけ??ww
  
いつもこんな顔なら誰も怖がらないのにねww

0725utu2.jpg

掃除してるというより、仲良くじゃれあってる感じでした~^^

>>> 20040t.gif
nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 4

えのみ

あ、本当に気持ちよさそうな顔をしていますね。
タコとかを狙っている時と全然違う!
やはりウツボさんにもリラックス&癒しが必要なんですねヽ(^。^)ノ
by えのみ (2013-07-30 00:09) 

にゃん

ウツボが小さいのか オトヒメエビが大きいのか
 こんなシーンは なかなかお目にかかれません
  それでも けっこう粘らないと 両方にピントが合っていて
   ガイドさんはつけないで いつも単独潜水なんですか?
by にゃん (2013-07-30 02:13) 

じゅん

ウツボの鋭い歯もこの表情だと怖くなくなっちゃうね~♪
1枚目は気持ちよさのあまりに思わず、「うはっ!」って喜んでるみたいだし
最後の満足そうな顔もたまらない~w
これ、他の魚とかだったらパックリ!されちゃうんだよね?
知らないで見てると共存共栄の関係ってすごくスリリングぅ~♫
by じゅん (2013-07-30 06:49) 

engrid

うぅ〜〜〜んたまらない
きもちいいぃ〜〜〜
うつぼも可愛らしいお顔にみえたりしてね
by engrid (2013-07-30 07:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

黄色い箱こども ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。