SSブログ

こども [under the sea]

子ウツボです。

0725utu.jpg

ウナギよりも一回り小さい感じ。
可愛い顔でウミシダの隙間からチラ見してましたw

子供が笑ってるようにも見えます^^

>>> 20040t.gif
タグ:ウツボ IOP
nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 4

えのみ

子ウツボちゃん可愛い~~♪
すっごいスマイル顔!
無邪気な時もあるんですね。
by えのみ (2013-07-31 00:06) 

One-for-you

やっぱ、ウツボは怖いかな、子供でもw
by One-for-you (2013-07-31 00:40) 

じゅん

ほんとだっ、笑ってる~~~w
クリーニングされてた子もそうだけどこういう一瞬の思いがけない瞬間が切り撮れると
それまでの大変さがすべてすっ飛んじゃう感動や喜びがあるよね♫
チラ見してるのが子ウツボちゃんの好奇心いっぱいな雰囲気出してて
すごく可愛い~~~☆
by じゅん (2013-07-31 05:39) 

engrid

可愛い、ほほえみ、、
チラ見しながら、、こんにちわかな
by engrid (2013-07-31 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ウレシイびろ~~~ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。