SSブログ

黄色い箱 [under the sea]

ハコフグの幼魚

0725minami.jpg

黒抜きにして、黄色を強調☆

渋く、、、のつもりが、やっぱり可愛いww

>>> 20040t.gif
タグ:ハコフグ IOP
nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 6

えのみ

ハコフグの赤ちゃん可愛い~♪
ハコフグって四角い箱みたいだからですよね?
黒いドット柄と箱の形が際立っていて黒抜きだとかっこ良いです!
by えのみ (2013-07-29 00:26) 

じゅん

背景の黒と黄色いハコフグちゃんのコントラストが綺麗~ヽ(◎´∀`◎)ノ
ぽっかり浮かびあがったようで幻想的だね~☆
うん、可愛さの方が勝ってるw
目と口と水玉模様だけだからか紙風船みたいに見えちゃったw

by じゅん (2013-07-29 06:50) 

okko

真っ黒の中にキレイに浮かび上がってますね。

サイコロみたい、丁半はでないけど。
by okko (2013-07-29 10:11) 

engrid

可愛すぎです
おうちに一つ欲しいです
ドット模様もはっきり、口元キュート
by engrid (2013-07-29 14:01) 

にゃん

大光量のフラッシュ2発は すっかり横の向きですね
 かわいい 黄色のコが 美しく映えています
  バンコクのにゃんは ムービーなので 交遊凝ったライティングが
   できませんが 1500ルーメンの LEDライト一発で がんばります。
by にゃん (2013-07-29 15:13) 

きな

かーわいいいっ(≧∀≦)きゃー♪
目つきと口とぷくっとしたお顔と
全部がかわいいぃヽ(≧▽≦)ノ
by きな (2013-07-29 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鋭い目ウレシイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。