SSブログ

赤磯 [under the sea]

これだけ赤いトコに居ると、、、

0701akaiso.jpg

アカイソハゼ!!っていう感じあるよね!!w

■■■

写真展のお知らせ・・・

写真展「水のとき」 ◇入場無料

http://mizunotoki.f-web.jp

期間:7月5日(金)~7月11日(木) 
日時:10:00~18:00 (最終日は14時まで) 
会場:富士フォトギャラリー 新宿

私の写真も1枚出展しています。
期間中、新宿方面に行く予定のある方は是非お立ち寄りくださいね!

>>> 20040t.gif
nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 4

えのみ

見事なくらい真っ赤ですね。
これは擬態ではないですよね?(^_^;)
by えのみ (2013-07-10 00:34) 

くみみん

赤が好きな子(=^・^=)
見つけるのが大変そう♪

写真展明日は14時までだったんですねΣ( ̄□ ̄;)
午前中に行けたらいいなあ。

by くみみん (2013-07-10 06:24) 

じゅん

レッドカーペットがゴージャスぅできれ~ヾ(*´∀`*)ノ
赤だと黒ぬきもいいなーって思っちゃうけど
こういう同系色でまとまってるのってめっちゃ好き~☆
ハゼさん、綺麗に胸ビレ広げて素敵なポージングしてくれたね~(^-^*)
by じゅん (2013-07-10 09:25) 

engrid

ハゼが、、ハゼでないゴージャスさ
いいでしょて得意げかもです
by engrid (2013-07-10 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

目の動き水のいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。