SSブログ

目の動き [under the sea]

チシオコケギンポです。

0701chisi1.jpg

血潮のように赤いからだと思いますが、
生々しい血の色ではなく、ポップなレッド、もしくはショッキングピンクに近いかなー
  
性格的には無用心な子で、巣穴からけっこう身を乗り出してきたりします。
(この日はイマイチサービス悪かったけどw)

ギンポ観察で一番楽しいのは目の動きですよねー

0701chisi2.jpg

この子はどっちを見たいのでしょう?

■■■

写真展のお知らせ・・・

写真展「水のとき」 ◇入場無料

http://mizunotoki.f-web.jp

期間:7月5日(金)~7月11日(木) 
日時:10:00~18:00 (最終日は14時まで) 
会場:富士フォトギャラリー 新宿

私の写真も1枚出展しています。
期間中、新宿方面に行く予定のある方は是非お立ち寄りくださいね!

>>> 20040t.gif
nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 4

えのみ

体が赤くていちごが覗いているみたいで可愛い♪
きっと未来を見たいのだと思います(^_^;)
by えのみ (2013-07-09 00:20) 

じゅん

斜め右下45度の角度が一番かっこいいアングルっぽい感じ~♪
ギンポ奥様よりモヒカンが少なくってショートヘア?w
顔の半分が血潮模様なのかな~?
下からのアングルだと綺麗な模様がよくわかるね(๑´◡`๑)
二枚目はかなり上の方見てるっぽいけど餌探しに一生懸命な
ナチュラルな表情が可愛い~( *´艸`)

by じゅん (2013-07-09 06:02) 

engrid

ふっくりお腹も可愛い
赤が、チャミーレッドで、可愛さ倍増ね
目立つ子よね、
お目目は、ロンパリさん!
by engrid (2013-07-09 07:14) 

One-for-you

ポップなstrawberryレッド!?www
by One-for-you (2013-07-09 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

そろそろ産みますか?赤磯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。