SSブログ

水のいろ [under the sea]

ハナタツ

0701tatu4.jpg

とても撮りづらい位置で、、、

けっこう粘ってたんだけど、この角度のみ撮影できました。
  
青抜きのつもりが、、、

撮ってみたら、緑抜きww

0701tatu.jpg

濁りのわりには青い水だと思ってたけど、このエリアだけ春濁りだったのかも。

この写真は2枚とも、下から上を見上げるように撮影しました。
タツってそういう位置に隠れようとするので、、、

■■■

写真展のお知らせ・・・

写真展「水のとき」 ◇入場無料

本日最終日です!
最終日は午後2時までです。
予定されてる方はお間違えのないようご注意くださいね!

http://mizunotoki.f-web.jp

期間:7月5日(金)~7月11日(木) 
日時:10:00~18:00 (最終日は14時まで) 
会場:富士フォトギャラリー 新宿

私の写真も1枚出展しています。
期間中、新宿方面に行く予定のある方は是非お立ち寄りくださいませ!

>>> 20040t.gif
タグ:ハナタツ IOP
nice!(42)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 3

えのみ

緑色のベタ塗りのようですね。
体を巻きつけて流されないようにしているのが
どうしても毛ガニの足に見えてしまう(^_^;)
by えのみ (2013-07-11 00:13) 

じゅん

この前の天の川のハナタツさんとは別の日に撮影?
ポリプに尻尾巻きつけてるのが針がねのおもちゃみたいで
すっごく面白い!
顔をぽっこりお腹にくっつけるように折り曲げてる姿が可愛らしいね~♪
背景の色で印象が全然変わる~っ☆
緑抜きだとグリーンの森の中にいるように見えてくるよ~(๑´◡`๑)
by じゅん (2013-07-11 05:47) 

engrid

クルッと巻いた尾が、かわいらしいですね
俯き加減で、しとやかさん
by engrid (2013-07-11 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

赤磯Wave of the times ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。