SSブログ

そろそろ産みますか? [under the sea]

ハナタツ

0630tatu1.jpg

この子は前に顔のアップを撮ったのと同じ子かな?
ずいぶん場所が違うけど、たぶんこの場所でハッチアウトします!!的な気合を感じます。

ポリプの影に1mmのチビタツが隠れてたら嬉しいかも~~

■■■

写真展のお知らせ・・・

写真展「水のとき」 ◇入場無料

http://mizunotoki.f-web.jp

期間:7月5日(金)~7月11日(木) 
日時:10:00~18:00 (最終日は14時まで) 
会場:富士フォトギャラリー 新宿

私の写真も1枚出展しています。
期間中、新宿方面に行く予定のある方は是非お立ち寄りくださいね!

>>> 20040t.gif
タグ:ハナタツ IOP
nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 4

じゅん

綺麗なポリプの天の川~♪
いつもならお花畑だけど、昨日見られなかった天の川にしてしまおうw
でも水面から顔出してると恐竜になっちゃうか( *´艸`)
うん、同じ子に見えるね~♪
お星様いっぱいの所で星の王子様が産まれてたら
ロマンチックだね(๑´◡`๑)
by じゅん (2013-07-08 06:04) 

engrid

気合の顔なのね
凛凛しい、、、
小さな子、見てみたいです
by engrid (2013-07-08 07:05) 

Michikusa

チビタツが見たいな~(^^)

by Michikusa (2013-07-08 07:46) 

One-for-you

今でしょ(^^;
by One-for-you (2013-07-09 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

黄色い星目の動き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。