SSブログ

和テイスト [under the sea]

チゴハナダイ

0626tigoha.jpg

キンギョハナダイとかの「ハナダイ」とは別グループで「イズハナダイ」というカテゴリー
まぁ名前はどうでもいいですねww

一番前の背びれがグーーンと伸びててかっこいいです!
柄も浴衣のような雰囲気で和テイストですね^^

■■■

写真展のお知らせ・・・

写真展「水のとき」 ◇入場無料

http://mizunotoki.f-web.jp

期間:7月5日(金)~7月11日(木) 
日時:10:00~18:00 (最終日は14時まで) 
会場:富士フォトギャラリー 新宿

私の写真も1枚出展しています。
期間中、新宿方面に行く予定のある方は是非お立ち寄りくださいね!


>>> 20040t.gif
nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 6

すずめ

キンギョみたいに赤いね(*^o^*)
by すずめ (2013-07-01 00:14) 

えのみ

鯉を小さくしたような雰囲気がありますね。
朱色の模様が素敵です♪
by えのみ (2013-07-01 00:14) 

じゅん

真っ赤な柄に黒目ちゃんが綺麗~♪
身体の割に模様付きの透明な胸ビレが大きい感じで
優雅な雰囲気がする~☆
小さい頃浴衣着た時こんな柄の帯してたなーって思い出したよ( *´艸`)
イズハナダイのイズって伊豆のことなのかなぁ?

by じゅん (2013-07-01 05:44) 

engrid

背びれ、カッコいいです
和の美、、赤が渋目で、大人様ですね
by engrid (2013-07-01 07:24) 

kazoo

分類は複雑そう。
by kazoo (2013-07-01 13:07) 

One-for-you

期間中、赤坂に行きますが、新宿18時は厳しく…
by One-for-you (2013-07-02 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

透きとおるユリと雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。