SSブログ

透きとおる [under the sea]

ドフライニアシュリンプ
  
0526dof.jpg
 
この子、、、、、、
粘って撮影して、エビが疲れてくると透明な身体が乳白色になってきます。
疲労だけでなく、威嚇とかの意味もあるかも。

そうならないよう遠慮しながら撮影です(^^;
今回は綺麗に透きとおったまま撮影終了^^

>>> 20040t.gif
nice!(42)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 9

えのみ

キャ~ッ!本当にスケスケですね。
ブルーとむらさきの手足が目立つけどすごくきれいです。
イケメンHALさんの前だからスケスケのままなのかも~(^_^;)
by えのみ (2013-06-30 00:59) 

kyon

綺麗な硝子細工のようですね^^
by kyon (2013-06-30 01:01) 

じゅん

透明でスケスケで涼しげ~♪
一瞬ビニールでできてるのかと思っちゃった(笑)
ヒゲまで透明なんだね☆
目とハサミの部分だけ青白く光ってすごく綺麗(๑´◡`๑)
怒らせないように、ご機嫌とりながらのモデルさん撮影、
HALさんの疲労度が溜まりそうだけどこんな綺麗な姿が撮れたら
疲れもすっ飛んじゃうねw
by じゅん (2013-06-30 05:56) 

okko

疲れると乳白色になる・・・・・バアの頭と同じですね 笑。
ブログにスミソニアン博物館を載せました。地球上で最初に生まれた生物はやはり海。足跡などよろしかったら覗いてください。
by okko (2013-06-30 11:08) 

kazoo

美しいですネ!
by kazoo (2013-06-30 14:03) 

タケノコ

なんか近未来的な発光?ですね。
by タケノコ (2013-06-30 21:00) 

achami

透明な子、上手く撮れない・・・。
by achami (2013-06-30 22:24) 

engrid

びっくり、です
by engrid (2013-07-01 07:21) 

One-for-you

デリカシーを保、守る、ジェントルマンの鏡、素晴らしい!w
by One-for-you (2013-07-02 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おねがしいますっ!和テイスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。