SSブログ

おねがしいますっ! [under the sea]

ミノカサゴのペア

0622mino.jpg


正しくは、、、これからペアになるかも?、、、そんな感じ。

求愛の舞いを踊りながらメスに近づく、、、

近づけない?

逃げられてる?

ファイトっ!w

>>> 20040t.gif
タグ:ミノカサゴ
nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 6

saru

よろこんで~
by saru (2013-06-29 08:40) 

じゅん

シマシマの胸ビレをヒラヒラさせながらの
求愛のダンス、綺麗~☆彡
奥にいるメスが冷静に見えて「ほら、もっと頑張ってっ!」
って言ってるみたい( *´艸`)
うまくカップルになったのかな~♪
もし。。振られちゃったら早いとこ次見つけなきゃねw
by じゅん (2013-06-29 09:11) 

engrid

ここ一番のダンス、
振り向いてのオーラ全開、、
逃すな、ファイト!

by engrid (2013-06-29 10:36) 

aya

青い海の中で、優雅な踊りですね。
とても爽やかな、お写真で見とれてしまいます。
エアーの泡もいい(>_<)
by aya (2013-06-29 22:09) 

えのみ

HALさんの泡に乗ってメスの方に急上昇して
近づくことが出来たら良いのにね。(^_^;)
いつ見てもカザゴさのヒレは美しい♪
by えのみ (2013-06-30 00:04) 

One-for-you

栄養ドリンク、差し入れないと…良い塩梅に海水と馴染みますか?
by One-for-you (2013-07-02 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

集団透きとおる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。