SSブログ

ぷにぷに [under the sea]

やっぱ海の色が入ると水中撮影らしさがありますね~

0602oomon1.jpg

オオモンカエルアンコウ

名前がダメですよねー
アンコウじゃないのに「アンコウ」ってつけちゃうから「アンコウの仲間なんですか?」みたいなイメージを持つ人多くなるし、、、
アンコウっていうと大きなイメージだけど、この子は手のひらの半分も満たないサイズで、
カエルのような顔つきで、アンコウのようなエスカを持つプニプニほっぺの魚です^^

>>> 20040t.gif
nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 4

えのみ

よ~く見るとほっぺが薄いピンク色ですね。
イケメンHALさんに撮ってもらって照れているのかな(^_^;)
小さい目とお口もチャームポイントですね♪
by えのみ (2013-06-18 00:13) 

じゅん

ぶにっぶに~のほっぺならあーりんとおそろ~( *´艸`)
クリームイエローのぷっくりちゃんは赤ちゃんみたいだね~♪
カイメンに擬態しようとしてるのかなぁ?
胸ヒレで必死に支えてるようで可愛い♡
カエルアンコウの前の名前覚えてるけど。。。
あれ、使えないんだもんね^^;
by じゅん (2013-06-18 00:17) 

engrid

小さなフニュフニュが、泳いでる、
可愛いでしょうね
こちら、チラ見してないです、
警戒シテルノカナ

by engrid (2013-06-18 10:55) 

kazoo

名前がイメージを替えてしまうようですネ。 
by kazoo (2013-06-18 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。