SSブログ

真っ赤に流れるボクの血潮 [under the sea]

チシオウミウシ

0606tisio.jpg

小さくて、派手で、可愛らしい顔のウミウシでした。
このときはフィッシュアイレンズだったので、とりあえず撮ったものをトリミングしました。
それでも小さいけどww

少し前にアップしたひなげしの花のようなタマゴはこいつのタマゴかも?

>>> 20040t.gif
nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 4

えのみ

体の一部に赤い点々があるのが名前の由来でしょうか?
オレンジゼリーがコロンと落ちているみたいです。
丸くて可愛いですね。
by えのみ (2013-06-19 00:31) 

じゅん

朱色のボールみたいな身体にビラビラが、かわゆい~♪
下に車輪がついててネジ回したらジジジーっておもちゃみたく
動きだしそう~(笑)
ひなげしのお花みたいな綺麗な卵!?
確かに色、同じだもんね~(^-^*)
by じゅん (2013-06-19 06:23) 

engrid

これはまた、派手派手な子ですね
同じ色だから、卵かも
小さなあかいボールのような子供がイッパイ生まれて
泳ぎだす、、可愛いなって想像してます
by engrid (2013-06-19 08:25) 

achami

可愛い・・・(^^;;
by achami (2013-06-19 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ぷにぷに楽しいダイビング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。