SSブログ

海の寄せ植え [under the sea]

肉眼だと青に見える水中景観も、ライトで照らせばかなりカラフル。

0605kisan.jpg

寄せ植えのような植物的イメージだけど、みんな動物。
競い合うように花を開き、その花弁のような触手でプランクトンの奪い合いの真っ最中。

>>> 20040t.gif
nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 6

えのみ

本当に誰かが寄せ植えしたように色とりどりきれいですね。
有名な華人の作みたい(^_^;)
プランクトンの奪い合いですか・・・生きていくためには
頑張らないとイケナイのですね。
by えのみ (2013-06-17 00:06) 

Michikusa

極彩色だね~ヽ(・∀・)ノ
by Michikusa (2013-06-17 00:19) 

じゅん

いろんな種類の珊瑚が綺麗に配置されてて
本当に寄せ植えや豪華な生け花っぽい~♪
こうやってみると葉っぱとかお花に見えるもんね~(^-^*)
水中写真見ててもついつい主人公より宿主や背景の方に目がいっちゃうぐらいで
アタシ珊瑚フェチなのかも~って思うようになったよ(* ̄m ̄)ププ
ここに一輪、主役のお魚ちゃんを植えるとしたら
どこに生けようかな~って考えると楽しくなってきっちゃった!w
by じゅん (2013-06-17 07:00) 

engrid

珊瑚の寄せ植え
動物なんだって、ドキッとしながら
そうなんだ、あらためて思ってます
by engrid (2013-06-17 07:34) 

kazoo

海の中もきれいですネ!
by kazoo (2013-06-17 11:15) 

みなりん

ほんと、カラフルだわ~

今週末は、ドラゴンズ戦に行って来ます~
開幕戦以来だ!!!
by みなりん (2013-06-17 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ラクぷにぷに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。