SSブログ

不機嫌 [under the sea]

ヤドカリ

0531yado.jpg

詳しくは分かりませんが、たぶん「ヤマトホンヤドカリ」とかの伊豆の代表的なやつでしょう。
貝殻をひっくり返すと一度引っ込んじゃいますが、しばらくまってるとこうやって顔を出してきます^^

「宿」をひっくり返されて、不機嫌な表情を激写ですw

>>> 20040t.gif
タグ:ヤドカリ IOP
nice!(42)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 5

えのみ

ちょっと不機嫌かお顔ですね。
ヤドカリさんお家が大きくないですか~(-_-;)
意外に毛深くてびっくり!
by えのみ (2013-06-14 00:08) 

じゅん

ヤドカリの卵を割ったら中からヤドカリ~!
みたいな感じだね~♪
もじゃもじゃの毛とちょっと離れた目が面白くっていいキャラしてるw
つるんつるんでゆったりなお家で居心地よさそうだから
まったりくつろいでた所をHALさんに襲撃されてムキー!ってしちゃったんかも~(笑)
by じゅん (2013-06-14 00:44) 

駅員3

昔は海水魚の水槽にヤドカリを何匹か入れていました。
たまに夜ボーっと観ていると、お宿替えをすることがありますが、そんなときは思わず見入ってしまいます。
とてもひょうきんものですね(^^)
by 駅員3 (2013-06-14 06:52) 

engrid

オラオラ !(◎_◎;)
ヤドカリ、ひょうきんものですよね、
宿変えのときのすがたは、情け無いかな

by engrid (2013-06-14 10:58) 

kazoo

ヤドカリの住まい始めてみた感じ。
by kazoo (2013-06-14 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アルペンブルー深く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。