SSブログ

深く [under the sea]

ミノカサゴ

0604mino.jpg

海洋公園の両隣の富戸や八幡野では普通に居るけど、間に位置する海洋公園では個体数が少ないですね~
なぜだろう?

今回はやや深めで遭遇。
海の色も深い色になりました。

ミノカサゴの後ろにマトウダイ。
心の綺麗な人にだけ見えます(笑)

>>> 20040t.gif
nice!(39)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 5

えのみ

深い場所なので海の色が違いますね。
夜空を飛んでいるみたい。
by えのみ (2013-06-15 00:57) 

hatopopo

心がキレイなので
見れましたw
by hatopopo (2013-06-15 06:08) 

じゅん

マトウダイもちろん見えたし~(* ̄m ̄)ププ
白いソフトコーラルの上を悠々と泳ぐミノカサゴ、ヒレを広げて
気持ちよさそう~☆
キラっと光る水中ライトが青いお月様みたいで
バックの群れと相まってとっても幻想的で素敵なショット~♪
広角で一枚にいろんなモノが詰まってるのに
すごくシンプルでまとまってるのは
ミノカサゴさんの圧倒的な存在感だからかな~(^-^*)
by じゅん (2013-06-15 06:28) 

engrid

見えましたとも!深い海の色,群青でいいですね、
いつもの、透明な青い海と違う雰囲気、
ミノカサゴさん、ハデハデな姿、独り舞台のよう
でも、こっそりミノカサゴさんが、、、、です
by engrid (2013-06-15 10:17) 

kazoo

バックは引立て役。存在感ありますネ!
by kazoo (2013-06-15 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

不機嫌ラク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。