SSブログ

5月末の花公園 [flower **]

ラリラリラリラしらべは アマリリス

0531amariri.jpg

アマリリスを見るとメロディーが流れますww
 
大輪で綺麗ですよね^^
   
アサザは今回もややうなだれ気味、、、

0531asaza.jpg

でも、ダイビングのあとじゃこれが限界かも?

バラはそろそろラストスパートかな?

0531bara.jpg

でもまだまだイケテマス(`・ω・´)

温室の中で見つけた名前の分からない花、、、

0531akabana.jpg

ほんとは名札があったんだけど、メモしてこなかったので(笑)

温室のブーゲンビレアも温かくなったので、窓を開放して潮風に揺れていました^^

0531bugen.jpg

大きな葉っぱの影が南国気分をアップしますね^^

>>> 20040t.gif
nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 4

えのみ

陽の光を浴びてキラキラ輝いていて
みんなイキイキしていてきれいですね。
ブーゲンビレアとか見ると夏を感じます。(^_^;)
by えのみ (2013-06-06 00:12) 

じゅん

大輪の立派なお花から可愛らしいお花まで
いろんな種類が一度に楽しめていいな~♪
水面から顔を出したアサザもキラボケの中で本当に綺麗~☆
アマリリスってハイビーちっくなお花なんだ~♪
幼稚園の時のピアノの発表会で弾いた曲、懐かしい!w
ラリラリラリーなんて歌詞があったの知らなかったよぉ(ノ∀`)

by じゅん (2013-06-06 07:11) 

kazoo

ブーゲンビレアをみると南国を思いだします。 
by kazoo (2013-06-06 10:04) 

engrid

ブーゲンビリア、、心は南の国へ
お花が、イッパイていいな
by engrid (2013-06-06 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スポットライトいじめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。