SSブログ

スポットライト [under the sea]

スポットライトで撮影しました。

0602sakura.jpg

被写体はサクラダイのメス。
強い光をあてながら測光してても、意外と逃げることも無く、、、

今回はテストなので、また機会を見ていろいろ遊ぶ予定。

>>> 20040t.gif
nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 6

えのみ

サクラダイさん美人さんですね。
体の色とか柔らかい感じになって
より引き立たせているみたいです(^_^;)
3333記事目おめでとうございます!
by えのみ (2013-06-05 00:27) 

じゅん

透明感のあるグリーンがかったブルーがとっても綺麗~♪
スポットライト浴びてポーズもバッチリ!
顔にライトが当たって可愛らしさが増してる~☆
しっかり舞台の主役だね(^-^*)
by じゅん (2013-06-05 06:21) 

kazoo

いろいろ楽しめそうですネ!
by kazoo (2013-06-05 11:23) 

mee

サイズは、小さいんですかね?ここでも出会えるかなぁ?
by mee (2013-06-05 12:44) 

アールグレイ

色も美しく、美人さんのサクラダイさんですね^^
お顔も癒されます。
by アールグレイ (2013-06-05 13:23) 

Chiffon

幻想的な色合いで綺麗♪
スポットライトにも動じない大物ですね。
by Chiffon (2013-06-07 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アジサイ咲きました。5月末の花公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。