SSブログ

アジサイ咲きました。 [flower **]

まだ満開ではないけど、咲いたばかりの花は傷も無くとても綺麗です^^

0531aji1.jpg

まだ花数が少ないので、一面の、、、という雰囲気ではないけど、
  
咲き始めのアジサイは可愛らしいですよね~

0602aji1.jpg

四季の花公園では230種のアジサイがあるということだけど、、、
全部チェックするのは無理そうですねww

0602aji2.jpg

海に行くタイミングで一番綺麗な子を毎回少しずつご紹介できたらと思います^^

0602aji3.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(41)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 5

えのみ

あじさいきれいですね。
影が映っている撮り方がすごいです!
色も涼しげで今の季節にピッタリの雰囲気です。

by えのみ (2013-06-04 00:35) 

じゅん

新緑をバックに綺麗に咲いてる~♪ヽ(*´з`*)ノ
シルエットが四つ葉のクローバーみたいな子も可愛い♪
額紫陽花って開花遅めだったような気がするんだけど
さすが!早いし230種類っていうのもすごい!
大きい花弁から小さいのが重なって可愛らしいね(^-^*)
けど、しめG星人はまだこれからだねw
by じゅん (2013-06-04 06:22) 

engrid

緑を背景に、紫陽花が映えます
いろいろな花の姿に、見飽きないです

by engrid (2013-06-04 07:05) 

kazoo

楽しみです。 今回はブルー系か。
by kazoo (2013-06-04 09:33) 

NorthPoint

青の花。永遠の憧れです!
by NorthPoint (2013-06-04 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ヤマドリスポットライト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。