SSブログ

夏が近づいてきました! [under the sea]

水温が上昇したので、冬が苦手なクマノミも元気に泳ぎ回ってました。

0526kuma.jpg

海の中の季節は陸上より2ヶ月くらい遅いサイクルですが、やっと海の中にも初夏の気配が^^
梅雨はいやだけど、夏が近づくのは嬉しいね!!

>>> 20040t.gif
タグ:クマノミ IOP
nice!(41)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 5

えのみ

クマノミさんもブルーの子がいるのですね。
色も夏っぽいです(^_^;)
海の中は梅雨がないから良いですね。
by えのみ (2013-06-01 00:21) 

じゅん

グリーンの草むらの中でかくれんぼしてるみたいだね~♪
オレンジが夕焼けに染まったみたいですごく綺麗!
下からライティング当ててるのかなぁ~?
気象庁よりお天気や気温に正直な自然界の動植物に
季節を教えてもらってるよ~~(* ̄m ̄)ププ
by じゅん (2013-06-01 06:25) 

hatopopo

クマノミ、ブルーの子がいるのですね。
海の中にも四季が~・・・
知らなかった^^;
by hatopopo (2013-06-01 08:16) 

engrid

買い注文活動きに入ったのかな、、
シーズインですね、
by engrid (2013-06-01 11:07) 

kazoo

クマノミ、元気でしたネ。
by kazoo (2013-06-01 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

むっちりウミウシ図鑑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。