SSブログ

むっちり [creature☆]

トカゲ
   
0517toka.jpg
   
エサが豊富なのかな?
ムッチリしてましたww
   
>>> 20040t.gif
タグ:トカゲ
nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 6

えのみ

うぅ~ん確かにメタボ体型のトカゲさんですね。
シマシマ模様で体型を誤魔化しているような(^_^;)
岩に上るのも辛そうですね。
ちょっと応援したくなります!
岩をつかむ手足がちっちゃくて可愛い~
by えのみ (2013-05-31 00:14) 

じゅん

お花とのギャップがたまら~~ん!(>v<*)
ムチムチ具合もよい感じで一生懸命這い上がろうとしてる様子が
可愛いね~☆
尻尾見えないけど岡田さんかも?
カナちゃんばっかりでトカゲってあんまり見る機会ないからうれすぃーーw
by じゅん (2013-05-31 06:25) 

engrid

たしかに。
よっこらしょな感じがします、
by engrid (2013-05-31 08:59) 

kazoo

最近はトカゲ、みかけません。
by kazoo (2013-05-31 09:20) 

achami

高尾山で、ニャンコが噛みしめていました(^^;;
by achami (2013-05-31 14:09) 

Chiffon

トカゲの模様、こんなにはっきりと初めてみた。
っていうか、遭遇したらすぐ、逃げちゃいますからね、私が(笑)
by Chiffon (2013-06-03 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

はぜ夏が近づいてきました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。