SSブログ

引き立て役 [flower **]

イソトマの花の脇に、雑草のカタバミが咲いてました。

0517isoto.jpg

雑草とはいえ、こうして一緒に咲いてると綺麗に見えますよね^^

てゆうか、黄色いほうが目を引くのでピントがそっちに、、、主役交代しちゃったw

>>> 20040t.gif
nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 8

えのみ

カタバミはどこでも見れて可愛いですよね♪
イソトマさんも引き立て役になってしまって
羨ましがられているかも~。
可愛いからいじめられないかな(^_^;)
by えのみ (2013-05-25 00:15) 

One-for-you

ってゆうか、黄色以外はFocus-outされてるような気がしますw
by One-for-you (2013-05-25 02:01) 

じゅん

寄せ植えっぽく咲いてて綺麗だね~♪
最初細いハナニラ?って思ったイソトマって初めてみたかも?
カタバミ、大勢の中イソトマの中で精一杯背を伸ばして
主張してるのが健気な感じ(^-^*)
うちの庭の隅っこ、カタバミだらけだよ~(笑)
けどヤマトが来るから引っこ抜けなくってw

by じゅん (2013-05-25 06:19) 

kazoo

イソトマは最近ところどころで見られます。
by kazoo (2013-05-25 09:12) 

engrid

酢漿草のはな、小さくて可愛らしいの、
庭の住みで、いつの間にかいっぱいに、、、
かわいいなって思ったらぬけないから、増えて来てます。
by engrid (2013-05-25 10:07) 

アールグレイ

イソトマに、黄色いカタバミ、素敵に撮れていますね^^

by アールグレイ (2013-05-25 11:53) 

テリー

黄色のカタバミが主役になってしまいましたね。
by テリー (2013-05-25 18:06) 

aya

カタバミは本当に造ったような、正確な花だと
よく見て思います。
とってもかわいいです(^・^)
by aya (2013-05-25 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

現在の花公園びろ~~ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。