SSブログ

現在の花公園 [flower **]

寒かったり、暑かったり、、、不安定な天候を繰り返しながらも花の開花はどんどん進んでます。

0517teien.jpg

初夏の花とヤシの仲間がコラボして、南国庭園のようです。
  
春からずっと元気なマーガレット。

0517maga.jpg

万年草の黄色がとてもいい感じ。

クレマチスもピークかな?

0517kurema.jpg

メドーセージが咲くと、夏気分も盛り上がってきますね。

0517medoseji.jpg

そうそう、、、
気の早いアジサイが今にも開花しそうでした。

冬から春にかけて寒い寒いと毎日言ってたような気がするけど、
桜もチューリップもバラも、、、どれも早めに開花してるような?
花は寒いくらいのほうが元気なのかな?

>>> 20040t.gif
nice!(47)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 7

えのみ

伊豆に行くときは海とお花とダブルで楽しめて良いですね。
ヤシとお花のコラボなんて伊豆ならではでしょうか。
色んな種類があってホントステキな公園ですね
次のあじさいも楽しみ!(^_^;)
by えのみ (2013-05-24 00:23) 

Silvermac

週末に山アジサイ展があります。
by Silvermac (2013-05-24 05:41) 

じゅん

ほんといろんなお花が咲いてて歩いてても楽しそう~♪
黄色いお花の中から顔出してるマーガレット、
スゥイングしながらみんなで合唱してるみたいに見えちゃうね♪
GW中は肌寒い日が続いたけど一気に暑くなると
お花も混乱して焦っちゃうのかもだね(≧艸≦*)
それにしても一枚目の真ん中にある木の幹の色っぽさが気になる。。笑
by じゅん (2013-05-24 06:33) 

kazoo

もうアジサイが咲きそうです。
by kazoo (2013-05-24 10:04) 

engrid

もう,紫陽花の季節に、、
気持ちが追いついていない感じが,少し。。。

by engrid (2013-05-24 10:37) 

achami

昨日伊豆でアジサイ発見♪
by achami (2013-05-24 12:33) 

aya

伊豆は南国の様ですね!
綺麗なこの公園に行ってみたいです、ゆっくり眺めたいですね(^・^)
by aya (2013-05-24 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

世界最小引き立て役 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。