SSブログ

びろ~~ん [under the sea]

大きなナマコの上に、、、

大きなニシキウミウシ、、、

0517namaumi.jpg

びろ~~~ん、、、って感じでくつろいでましたww

どっちもよく見る生物だけど、この2階建ての組み合わせははじめて見ました。

おたがい伸びきってて、くつろぎすぎな感じもします(笑)

>>> 20040t.gif
nice!(39)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 5

えのみ

ウミウシさん色が鮮やかできれいですね!
お寿司のエビみたいに見えました。
ナマコさんと仲良しなんですね。
by えのみ (2013-05-26 00:21) 

じゅん

元モー娘、海バージョン!(笑)

すごいペアだよね~♪
けど何だかお互いまったりしてて見てるだけで和むぅ~♪
ちょうどナマコのカーブ具合がひっつきやすかったのかな?(笑)
トゲトゲの辺りでかゆいとこ擦りつけてたりしてw


by じゅん (2013-05-26 06:40) 

サファイヤ

あまりにもびろ~んとしていて、何がナンだか、よく分かりませんw
くつろぎ過ぎ、ワンコでいえば、お腹丸出しってところでしょうか。わはは。
by サファイヤ (2013-05-26 16:59) 

あやこ

この組み合わせ 初めて見ました☆
ウミウシ 大きそうだなぁ・・・・
by あやこ (2013-05-26 20:07) 

Chiffon

ウミウシさんはほんとにカラフルは色ですね~
こんなに海の中で目立っちゃてても大丈夫なんでしょうか。
びろ~んと伸びてて、くつろいだ雰囲気に脱力します♪
by Chiffon (2013-05-26 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

引き立て役ロリポップ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。