SSブログ

ひきだし [under the sea]

オルトマンワラエビ

0516oru1.jpg

ソフトコーラルのポリプが閉じてて残念ですが、撮影しやすい良い場所に居ました。
  
せっかくなので、いろいろ試して撮影、、、

光を組み合わせたり、、、

0516oru2.jpg

背景をつぶしたり、、、

0516oru3.jpg

諸事情により、撮影時間が少なかったので今回はココまで(笑)

撮影時に選べる引き出しは多いほうが楽しい^^

>>> 20040t.gif
nice!(41)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 5

えのみ

色んなパターンでじっくり撮ることができるのですね。
それぞれに面白みがあります。
いっつも足の長さには驚かされますが今日の写真もじっくり見ると、
強風であおられてダメになっちゃった傘の骨だけみたい(^_^;)
顔もとってもユニークです。
by えのみ (2013-05-18 00:43) 

じゅん

足だけ見てるとジョロウグモにそっくりで海の中のスパイダーマンみたい♬
あ、けどこの子の方がほっそり足だけど(≧艸≦*)
奥側のソフトコーラルをぼかして手前だけ。。っていうのが王道なのかなぁ?
けど青被りにしてみたり背景を全部ぼかして被写体を強調したりって
撮り方いろいろ楽しいね~(^-^*)
海の中で陸より条件限られた中でひきだし選べるのってすごい~(>v<*)

by じゅん (2013-05-18 06:30) 

hatopopo

クモみたいw
でもエビなんですよね~^^
by hatopopo (2013-05-18 06:32) 

kazoo

じっくり研究しておくと、とっさのとき、活かせるのですネ!
by kazoo (2013-05-18 13:07) 

アールグレイ

エビさんですか、足が細く長いですね。
幾何学的な模様にも見えます^^
by アールグレイ (2013-05-18 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

バラ園に行ってきました。豆ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。