SSブログ

バラ園に行ってきました。 [flower **]

恒例になってきた早朝寄り道(笑)

0516bara5.jpg

今回はバラを見てきました。
  
全体的には見頃でしたが、開ききる前が好きなので、、、

0516bara2.jpg

あと2日早く来たかった、、、そんな印象かな?

0516bara7.jpg

小振りのバラも綺麗でした。
つるバラのアンジェラかな?

0516bara3.jpg

近くにはニゲラも綺麗に開花☆

0516nig.jpg

キバナコスモス、、、かと思いましたが、オオキンケイギクのようです。

0516kiba.jpg

キバナとの違いがイマイチわかってませんが(^^;

バラの棘も綺麗な感じ。

0516bara66.jpg

天気の良い日は寄り道が楽しいです^^

>>> 20040t.gif
タグ:バラ
nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 8

えのみ

最初の薔薇の写真がとっても素敵です。
暖かい日差しに包まれたピンク色が柔らかくて
小さい妖精になって薔薇の香りを堪能している感じです♪
こんなお花がいっぱいのところなら寄り道したくなりますね。
by えのみ (2013-05-17 03:49) 

じゅん

PINKちゃんもう開花?って思っちゃったw
とろけるような雰囲気のバラマクロ美しい~♪
開花寸前頃の頃のまだオトナになりきってないのが好きなんだけど
こういう風に綺麗に咲いてるの見ると開花したバラって
オトナ~って感じでやっぱり綺麗だね~♪
小ぶりなバラもモチーフみたいですごく可愛い!
キバナ、そろそろ咲く時期だもんね~。
ほんとそっくり~間違えちゃうね(笑)
by じゅん (2013-05-17 06:14) 

hatopopo

バラの棘をこんなアップで見たことないので
なんか新鮮です^^
by hatopopo (2013-05-17 06:42) 

okko

HALさんは、お魚だけじゃなくて、花の名前にもお詳しいんですね。
あ、薔薇はわかりますデス 爆
by okko (2013-05-17 10:34) 

kazoo

近所のバラも見頃です。
by kazoo (2013-05-17 12:14) 

engrid

アンジェラさん、かわいい
薔薇、咲いてますね
アチラコチラのお宅のお庭、生け垣と
毎日楽しみに眺めています
by engrid (2013-05-17 17:46) 

テリー

今年は、バラが早いようです。昨日、近くのバラ園に行きましたが、例年より、かなり早く、咲き乱れていました。
by テリー (2013-05-17 18:18) 

Chiffon

早朝のお散歩、爽やかでいいですね。
淡いピンク色が美しく、甘い香りが漂ってきそうです。
by Chiffon (2013-05-17 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

衣替えひきだし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。