SSブログ

キライ? [under the sea]

キタマクラ

0509kitama.jpg

こうして撮ると、なかなか綺麗なんですが、、、
たくさん居すぎるのでダイバーには不人気。

なかには「キタマクラは嫌い!」とかいう人も居るほど(^^;
数が多いので、求愛シーンなども見れてけっこう知識を与えてくれるやつなんですけどねぇww

>>> 20040t.gif
nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 6

えのみ

そんなにたくさんいるのですか~?
グリーンの目がとってもキレイだし
ちょっと開いた口も愛嬌のある顔で可愛いのに・・・(^_^;)
by えのみ (2013-05-13 00:18) 

じゅん

口元が可愛い~ww
こうやって綺麗に撮ってあげると色も綺麗なのに
海の中の自然光の中じゃ地味~だからかなぁ?
あと名前が縁起が悪いからとか(・_・;)
キタマクラ撮ったらキタマクラになりました。。なんてシャレにならーんよね^^;
by じゅん (2013-05-13 00:50) 

Chiffon

愛嬌がある顔の気がするようなしないような、でもなんか怖い!
キタマクラが沢山いたら、すっごい縁起悪そう…
by Chiffon (2013-05-13 01:07) 

アールグレイ

キタマクラという名前も、初めて聞きます。
ぬぼーっとしたお顔が、にくめないですね^^
たくさんいるのですね。
by アールグレイ (2013-05-13 08:25) 

kazoo

お仲間が多すぎるのですネ。
by kazoo (2013-05-13 10:36) 

Michikusa

キタマクラで寝るの?(゜_゜)
by Michikusa (2013-05-13 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鬼の子おなじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。