SSブログ

おなじ [under the sea]

数年前にも同じようなの撮ってるけど、、、、

0506kasago.jpg

同じ場所でまた同じような写真を、、、
場所は同じだけど、イソカサゴは別固体でしょう。
世代が変わっても同種の魚が住み着くのだから、こういう場所が好きな性格の魚なんですね~

向きは逆さまです。
画像が逆なんじゃなくて、イソカサゴが逆さにへばりついてるのです。

>>> 20040t.gif
nice!(41)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 5

えのみ

逆さへばりつきも得意なんですね。
目立たずこっそり覗いているのが好きなのかな。(^_^;)

餃子は美味しかったですか?ww
by えのみ (2013-05-14 03:42) 

じゅん

ほんとだ~逆さま~~(* ̄m ̄)
お腹に吸盤があるの???
こういう場所が安全だよ~ご飯にありつけるよ~って
DNAに組み込まれてきちんと次世代へ繋がってくのって
考えてみたらすごい事だよね♪

オレンジの前ボケがすごーく綺麗~(^-^*)
こっちが海の中で観察している雰囲気になってくる~☆

by じゅん (2013-05-14 06:20) 

じゅんぺい

かわいい♪
なにみてんだよー。って文句言ってるみたい(^w^)
by じゅんぺい (2013-05-14 06:49) 

kazoo

生態系って面白いですネ!

































by kazoo (2013-05-14 15:00) 

engrid

逆さに張り付いちゃうのですか、
隠れやすいからかしら?
by engrid (2013-05-14 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

キライ?夏に向けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。