SSブログ

ウミシダの前で [under the sea]

キンギョハナダイ

0502kin2.jpg

綺麗なウミシダの前で一時停止してくれました。

今日も海に行ってきます!
また透明度が落ちてるようだけど、、、まぁなんとななるでしょう^^

>>> 20040t.gif
nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 6

えのみ

大きな目がうるうるしてる~。
「今日もカメラ持ったイケメンさん来てるわ~」ってビビッているのかも(^_^;)

海で可愛い子に会えます様に!
いってらっしゃいませ~
by えのみ (2013-05-08 00:04) 

tomotomo

色が揃っていてキレイです♪
撮っていいよ!って言ってる様に見える。
かわいいな(*^_^*)
GW営業お疲れ様でした。
行ってらっしゃい!!
by tomotomo (2013-05-08 00:06) 

じゅん

くぅ~~可愛い(≧∇≦)
愛らしい表情見てるだけで和んじゃう~☆
胸ヒレめいっぱい広げてとおせんぼ~ってしてるみたいだね~♪
今日は絶好の海日和、たくさん楽しんできてね~(^-^*)
by じゅん (2013-05-08 06:23) 

kazoo

キンギョハナダイはお馴染みですが、背景が変わると、また、いいですネ!
by kazoo (2013-05-08 16:00) 

engrid

海を 楽しんでみえましたか
お写真が、楽しみです
by engrid (2013-05-08 17:59) 

Chiffon

HALさんに気づいて、ポーズをとってくれたのかな♪
きょとんとした表情が可愛いです。
by Chiffon (2013-05-08 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

世代交代おともだち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。