SSブログ

世代交代 [under the sea]

コケギンポ

0502koke3.jpg

実は、、、いつもの奥様ではありません。

いつもの巣穴に行くと、サイズ的に半分ほどの別のコケギンポが巣穴に入っていました。
長い間楽しませていただいた奥様は寿命かな?
今度から、この小さなお嬢様コケギンポと仲良くしなくては!
小さくてピントが難しそう(^^;
 
そして、、、
  
別の場所に、元気な少年も発見しました!

0502koke1.jpg

この子はとても元気に動き回る固体で、ズンズン身体を伸ばしてきます。

0502koke0.jpg

周りにプランクトンが多いのかな?

世代交代してもコケギンポ観察は継続中です^^

>>> 20040t.gif
nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 4

えのみ

えぇ゛~~~奥様いなくなってしまったのですか~
とっても良いキャラだったのに寂しいですね。
早く若い子もキャラを引き継いで欲しいです。(^_^;)
by えのみ (2013-05-07 00:16) 

じゅん

若奥様になったんだぁ~!
言われてみたら何となく顔が若い雰囲気(笑)
前奥はご隠居かなぁ???
小さい奥様もきっと大きくぷっくりしてきて
貫禄ついてくるといいね~( *´艸`)
ギンポ少年はほんと元気っぽーい♩
水飲み場の写真にシンクロさせた?ww
by じゅん (2013-05-07 00:48) 

kazoo

世代交代ですか!
by kazoo (2013-05-07 09:56) 

engrid

奥様の、お知り合い、、
若いお嬢様に,譲ってあげたのかしら、、
元気な少年,,これまた,楽しみが増えました。
by engrid (2013-05-07 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

GWの四季の花公園ウミシダの前で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。