SSブログ

おともだち [under the sea]

岩陰に4センチほどの小さなカサゴが居ました。

0503kasago2.jpg

カメラを構えて近づいても逃げる様子は無く、しばらく観察することが出来ました。
  
近づいてきたり、離れたり、、、

岩陰に入り込んでも、またすぐ出てきたり。

0503kasago1.jpg

地味なカサゴでも仲良しになれると嬉しいww

>>> 20040t.gif
タグ:カサゴ IOP
nice!(48)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 7

えのみ

最初のお顔はちょっと不安げだったけど
遊んでもらえたので元気いっぱいで
(2枚目は)楽しくてたまらない!って顔つきで可愛い♪
by えのみ (2013-05-09 00:15) 

sana

お友達にするならこの子ってタイプ?
癒されます~~♪
by sana (2013-05-09 01:11) 

じゅん

おともだち万歳~!ヽ(´ー`)ノ
まん丸なおめめな上目使いされるとイチコロ~(>v<*)
自分が可愛いってわかってる感じっぽいね~笑
クネッてターンしてる瞬間は動きがわかって
元気な様子が感じられる素敵な絵になるね~☆
by じゅん (2013-05-09 06:19) 

kazoo

愛嬌がありますネ。
by kazoo (2013-05-09 14:19) 

achami

1枚目、寝ぼけ顔^^
by achami (2013-05-09 22:12) 

Chiffon

好奇心旺盛な子ですね。
カサゴから見たら人間はかなり大きいと思うのですが、平気なんですね~。
by Chiffon (2013-05-10 00:19) 

tomotomo

お肌はぼつぼつだけれど、優しそうな顏をした子だね!
by tomotomo (2013-05-11 06:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。