SSブログ

金運 [under the sea]

カイメンの隙間から、、、

0417utu.jpg

ワカウツボの幼魚です。
  
金運もアップしそうな雰囲気♪

0419utu.jpg
 
体色に似た黄色のカイメンの隙間に隠れて擬態して身を守ります。
ウツボといえども幼魚のときは弱い魚ですから。
 
>>> 20040t.gif
nice!(42)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 7

えのみ

ゴールドな体がすごいですね~!
金運アップ少しでもあやかりたいですね。
鼻から見えているのって鼻毛?(^_^;)
by えのみ (2013-04-29 00:32) 

じゅん

顔の先っちょにスポットライトが当たってるみたいで
すごく幻想的で綺麗~☆
背景のカイメンの濃いオレンジから黄色へのグラデーションも
美しくってドット模様のウツボちゃんも柔らかい雰囲気♡
あ、、歯剥き出してないからか~~(笑)
かくれんぼしてる姿はどの子も愛おしくなってきちゃうね(>v<*)
by じゅん (2013-04-29 05:51) 

Silvermac

当地ではウツボ料理が盛んです。
by Silvermac (2013-04-29 06:05) 

kazoo

うまく擬態していますネ。 美しい光景です。
by kazoo (2013-04-29 11:13) 

アールグレイ

うつぼって、ちょっと怖いイメージですが
幼魚は、かわいらしいですね。
金運にも良さそう^^
by アールグレイ (2013-04-29 11:55) 

テリー

ウツボとは、思えないかわいい顔つきですね。
by テリー (2013-04-29 16:50) 

Chiffon

ウツボって凶暴なイメージだったのですが、こんなふうに隠れていると、とっても可愛く感じてしまいます。
せっかくうまく擬態したのに、見つけられて、困ってるようです。

by Chiffon (2013-04-29 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。