SSブログ

小室山のツツジ:その後 [flower **]

先週に続き、小室山のツツジを見てきました。

0427komu0.jpg

8~9分咲き。
ほぼ満開に近い状態です。
  
こないだは、午後から雨予報だったので、2周連続で海に行く前に早起き寄り道です。

0427komu1.jpg

うっすらと青空が見えたのはラッキーでした^^

0427komu2.jpg
 
来週も寄り道しようと思うけど、、、またしても定休日が雨予報です(´Д`;)
 
0427komu3.jpg

今年は晴れ男返上かも(^^;
 
>>> 20040t.gif
nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 4

えのみ

お見事なツツジですね。
ずっと向こうまでツツジ一色!ヽ(^。^)ノ
1枚目の小さくて丸いツツジが見ていて可愛い♪
最近は他で運を使ってしまっているからでは?
by えのみ (2013-04-28 00:07) 

じゅん

綺麗な刈り上げちゃん~☆
早朝だと人もいないからゆっくり撮れるからいいな~(^-^*)
あ。。。けど早すぎるとアゲハさんもいないか(笑)
山の斜面を覆い尽くすような赤や白やピンクのツツジ、
すごく綺麗で見とれちゃうね~♪
真ん中の石碑はなんだろ~(・_・?)
今年はお天気不安定な時が多いし週末に雨も多いから
みんな雨男雨女だよ(笑)
by じゅん (2013-04-28 06:14) 

駅員3

これだけ咲きそろうと、見事ですねぇ(^^)
by 駅員3 (2013-04-28 09:27) 

kazoo

一面のツツジですネ。 美しい!
by kazoo (2013-04-28 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

美少女金運 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。