SSブログ

追いかけて、、、 [under the sea]

カイワリの幼魚がクラゲに寄り添ってました。

0428kura.jpg

しびれる触手の内側に隠れていれば、外敵に襲われずにすみます。
そんな事情も知らずに、うねりに身を任せてフワフワ漂うクラゲ君ww

傘から出たら危険地帯です・・・小魚たちは必死にクラゲを追いかけています。
寝る暇も無さそうだなぁ~

>>> 20040t.gif
nice!(39)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 7

えのみ

クラゲくんにくっついていれば大丈夫なんですね。
反対に襲われているのかと思っちゃいました。
カイワリのちびちゃんたちの知恵なんですね。
追いかけて行く方も大変そう。
でも頑張って欲しいですね。(^_^;)
by えのみ (2013-04-30 00:38) 

じゅん

ゆらゆら~なクラゲさん、海色に溶け込んで幻想的で綺麗~♪
カイワリちゃんのおちびちゃん達の一生懸命な表情が
何ともいえず愛らしい~☆
触手に触れたらビリビリーになっちゃうのかと思ってたよ(ノ∀`)
ちゃんとこっちにお入り~って手招きしてるよーにも見えるね♪

ってこの子達食っちゃったのかーw
by じゅん (2013-04-30 06:40) 

engrid

自然界の生き抜く知恵なのね、
クラゲのベールに隠れて,,必死なんだて、
でも、かわいらしいな。
by engrid (2013-04-30 09:04) 

Silvermac

本能的に安全場所を知っているのですね。
by Silvermac (2013-04-30 10:09) 

okko

絹のカーテン、待ってちょうだ~~い!
by okko (2013-04-30 10:19) 

kazoo

自然の仕組みの不思議の一つです。
by kazoo (2013-04-30 11:23) 

みなりん

お魚たちの必死さが伝わってくる~

知らないうちにジャイアンツが負けていたのね。

by みなりん (2013-04-30 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

金運ラベンダーキューレット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。