SSブログ

チューリップ [flower **]

海に行く前に早朝の寄り道をしました。

お目当ては、、、、

咲いた咲いた☆

0410akac3.jpg

チューリップ満開です^^
  
それほど広い公園ではありませんが、
海のついでにこれだけ楽しめるのは時間の無い私にとって最高の花壇です!

0410akac2.jpg

去年は黄色とピンクがメインでしたが、今年の主役は花弁が尖がったバレリーナかな?

0410akac1.jpg

先日の暴風雨のあとだったので傷ついた花弁が目立ちましたが、
元気なチューリップを見てると幸せになりますね☆

0410akac4.jpg

次はバラが咲く頃にまた寄り道してみよう^^

>>> 20040t.gif
nice!(42)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 7

乙葉

咲いた~~咲いた~~ちゅーりっぷーのはーなーがー❤
鮮やかな色だね^^ 綺麗♪
by 乙葉 (2013-04-12 00:17) 

えのみ

赤と黄色のチューリップは可愛いですね。
強風にも負けず頑張っているのですから
見ているだけで本当に元気になります♪
by えのみ (2013-04-12 00:21) 

じゅん

ブルーの小さいお花達とカラフルなチューリップさん、
お互いにいい所を引き出してよく映えて綺麗~☆
これだけお花がいっぱい周りにあると背景の花ボケもすごく綺麗だよね♪
普通のチューリップの中のバレリーナって存在感ばっちりで
素敵なアクセントになってる~~♪
両手でほわっとカップ作ったような感じかな~(^-^*)
こういうとこで撮りたい~w
by じゅん (2013-04-12 06:54) 

engrid

バレリーナが、アクセントかしら
スクスクのびやかなチューリップの花
春の元気印ね、

by engrid (2013-04-12 10:52) 

tomotomo

お~咲いてる咲いてる♪
ビタミンカラーで元気いただいちゃいました。
チューリップはお家に入れるとすぐ開いちゃうから
外で見るのがキレイでいいね!
by tomotomo (2013-04-12 17:30) 

kazoo

チューリップもこれだけあると賑やかですネ。 バレリーナがモダン!
by kazoo (2013-04-12 19:01) 

Michikusa

かわいい~♪\(^_^)/
私も昨日、チューリップ観てきました~
元気が出るよね
by Michikusa (2013-04-12 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

一面のオレンジ初夏に向かって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。