SSブログ

一面のオレンジ [under the sea]

オレンジ色で満開、、、、たとえると、、、なんだろう?

0331okigo.jpg

紅葉とは違うし、、、

とにかく満開なのです(笑)

>>> 20040t.gif


nice!(48)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 5

えのみ

おぉ~オレンジ♪私の色だ!(笑)
マリーゴールドやランタナがありますがちょっと違うし・・・
ふわふわの柔らかいベッドって感じですね。
この中に潜って寝たくなります(^_^;)
by えのみ (2013-04-11 00:17) 

じゅん

一面オレンジで綺麗だね~♪
満開のポリプを見上げるようなオキゴンベちゃんの表情が
すごく可愛い~!
小さい花弁がいっぱい・・・金木犀かなぁ~☆
もしかしてポリプからもいい匂いがしててオイニー嗅いでたのかも?笑
パステルカラーも好きだけどビタミンカラーは見てて元気になってくるから
好き~♪(๑´◡`๑)
by じゅん (2013-04-11 06:35) 

engrid

海の中の元気色、オレンジね
フワフワで、気持ち良さそう。
by engrid (2013-04-11 09:45) 

kazoo

目だけはぱっちり。
by kazoo (2013-04-11 16:33) 

aya

オレンジジュースの中みたい、それもチェリオ。
これはライトを当てていますよね、海の中のピカリン綺麗ですね(*_*)
by aya (2013-04-11 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大顔チューリップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。