SSブログ

森 [under the sea]

ちょっと前に同じトコで撮影した写真をアップしてますが、、、
http://hal-park.blog.so-net.ne.jp/2013-03-22
  
魔の森の木のような、、、その根元に集まる魚たち。

0316kin2.jpg

以前アップしたものより引いて撮ってます。
なんで、引いたのかというと、、、

右下のイソカサゴを構図に入れたかったので(笑)

窮屈ながらも満足気なイソカサゴを見ると「魔の森」の雰囲気が一転して、
「にぎやかな森の仲間たち」のイメージにww

でも、イソカサゴにとっては、一番落ち着く隙間なんだと思います^^

>>> 20040t.gif
nice!(49)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 5

えのみ

青い海の中に暖色系のお魚さんって良いですよね。
いろんな種類のお魚さんが集まっているから
いつまでも見ていたいくなりますねヽ(^。^)ノ
by えのみ (2013-04-06 00:11) 

じゅん

アリス・イン・ワンダーランドあげーぃん!(∩´∀`)∩ワーイ!
森の主の木はちゃんと健在なんだね~♩
で、そこに張り付くようにいるカイメンとか珊瑚達が
賑やかさを演出してくれて綺麗~☆
一番下のキンギョちゃんが「お前何してるんだ?」ってカサゴに言ってそう(笑)
いいないいな~~ココ、小さくなって一緒に森の探検したい~w
by じゅん (2013-04-06 06:54) 

engrid

賑やで、いきいきですね、
海の中て、多様で楽しい、
珊瑚も、盛り上げ役にです
by engrid (2013-04-06 09:30) 

テリー

竜宮城のような雰囲気ですね。
by テリー (2013-04-06 09:45) 

kazoo

賑やかですネ。
by kazoo (2013-04-06 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

針1000本さくらの里の枝垂れ桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。