SSブログ

針1000本 [CEBU 2012]

嘘ついたらハリセンボン飲----ますww

1106hari1.jpg

身体の針は意外と少なくて、簡単に数えられそうですw

それよりも、目玉のラメラメが気になります!

>>> 20040t.gif
nice!(43)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 5

えのみ

ホントだ!1000本も無いですね(^_^;)
お目目がブルーのキラキラのラのラメ入りコンタクトでもしているような。
小さい子だけどしっかりおしゃれしていますね。
(今日も5時かと思っていましたが…)
by えのみ (2013-04-05 03:28) 

じゅん

ハリセンボンってこんな子だったんだ~♪
微笑みかけてるような表情で針いっぱいでも怖い感じが全然しなーい!w
青く輝くブルーの瞳のお山に金箔の雪が降るスノードームみたいな目、
すごく綺麗だね~(^-^*)
ちょっと宇宙人ちっくに見えちゃうのは目が離れてるせい??(笑)
by じゅん (2013-04-05 06:06) 

駅員3

ハリセンボン君は飼っていたことがありますが、意外とひょうきんなお顔で可愛らしいんですよね♪
by 駅員3 (2013-04-05 06:08) 

kazoo

案外可愛いですネ!
by kazoo (2013-04-05 09:56) 

engrid

あまり痛くなさそうな,針!
ラメな目は,モリモリな女の子よね。
怖そうより,可愛いがお似合いの、ハリセンボン。
by engrid (2013-04-05 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

真珠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。