SSブログ

真珠 [under the sea]

ガーベラミノウミウシをライトアップしたら真珠のようでした^^

0330gab2.jpg

前に行ったときは綺麗なブルーの海だったのに、この1ヶ月で海が変わりました!
http://hal-park.blog.so-net.ne.jp/2013-03-09

そして、今日(4月3日)も海に行ってきました。
このときよりはずいぶん回復してまた青い海に戻ってました^^

今日の写真はまた整理出来次第アップしていきますね!

>>> 20040t.gif
 
nice!(46)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 5

えのみ

暗い海の中で輝くパールが素敵です♪
このウミウシさんは他の種類のウミウシと雰囲気も全然違って
神秘的でかっこ良すぎ!ヽ(^。^)ノ
by えのみ (2013-04-04 00:15) 

じゅん

ライトアップされて幻想的な雰囲気で綺麗だね~♪
黒ぬきの背景で真珠色が一層引き立って美肌効果抜群☆
光と影の競演で前のブルーの時と全く違ってる!
長い角が強調された構図といいすごーく素敵なショット(>v<*)
by じゅん (2013-04-04 06:48) 

engrid

海の様子が変わる
雪解けの水が流れこむとかでかな
青い海がいいな
パールの輝きと、美しい曲線のツノ、素敵なウミウシさん
by engrid (2013-04-04 07:04) 

kazoo

演出で感じが変わりますネ。
by kazoo (2013-04-04 12:43) 

Chiffon

これ、ウミウシなんですか?
すごく綺麗で、違う生き物みたい。
by Chiffon (2013-04-05 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

かお針1000本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。