SSブログ

ハイドランジャー発進せよ! [under the sea]

海に潜っていつものようにソフトコーラル周辺で被写体になりそうな魚を探してたら、、、

いきなり目の前に!!

本来、海の中にあって当たり前なんだけど、、、

子供の頃どこかで見たことはあったかな?

でも、水中で、、、動いてるところ、、、はじめて見ました!
 

  
潜水艦!!!

haido41.jpg

けっこう遠目でしたがかなりのスピードで航行してました。
海上自衛隊かな?

めちゃ興奮しちゃいました(≧∇≦)

>>> 20040t.gif
タグ:IOP 潜水艦
nice!(49)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 10

えのみ

おもちゃみたいですけど、マジ本物ですか?
カッコ良いですね~♪
by えのみ (2013-04-01 00:09) 

achami

初島で、浮き上がってくる潜水艦を見たことあります^^
by achami (2013-04-01 00:17) 

Chiffon

凄い凄い~!
いるはずなんだけど、実際いると驚きますよね。
良く海へ潜ってるHALさんでも、初めての遭遇なんですね。
by Chiffon (2013-04-01 00:45) 

じゅん

かっくいい~~~っ!
後尾翼から可愛い泡も出てる~(>v<*)
一瞬カミソリウオかと思った~(笑)
警備かなぁ?それとも何か事件があったのかな~?
アンヌ隊員が制服姿で乗ってたんだねっ!?
来年は陸でモスラに会えるよう頑張って~~w
by じゅん (2013-04-01 06:58) 

engrid

スゴーイ
かっこいい!
目の前を潜行前進を目撃、出会えない事ですもの
by engrid (2013-04-01 10:57) 

駅員3

かなり変わった形ですね!
正体が気になるぅ~
by 駅員3 (2013-04-01 11:37) 

いちおか

特殊潜航艇?? 正規の潜水艦だと数十メートルとおもうし、うーん、なんだろう、、
by いちおか (2013-04-01 12:16) 

sana

4月1日、楽しみにしてました~!
おおっ、潜水艦ですか?
しかも2隻、かなりのスピードで♪
美しい海には思いがけない出会いが☆
by sana (2013-04-01 13:57) 

KAZUYA

ウルトラ警備隊!?こういう遊び心は
やはりセンスがでますね(^-^)
by KAZUYA (2013-04-01 19:06) 

Michikusa

あっ、エイプリルフール過ぎてた・・
by Michikusa (2013-04-03 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

海桜春の花公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。