SSブログ

海桜 [seaside]

先日のダイビングでは、休憩中も桜を見ながら過ごすことができました。

0330saku42.jpg

海沿いの桜は他より少し開花が早く、終盤でしたがまだまだ綺麗!
  
これで快晴だったら海と空の青さにピンクの花弁が最高なんですけどねー 
 
0330salu41.jpg

空が写らないようにすれば、、、天気は気になりませんが(笑)

海洋公園内にはチューリップもそろそろ開花しそうです!

0330chiyoko44.jpg

来週は今のところ晴れ予報。
桜吹雪が期待できるかな?

>>> 20040t.gif
nice!(42)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 9

Chiffon

桜綺麗ですね~。
背景の木がなんだか南国で、ここは何処?って感じです(笑)
もう散っちゃうなんて、なんだか寂しいです。
by Chiffon (2013-03-31 00:48) 

0860

海に桜!いいですねえ。
今中国にいますが、周りは南国系の花ばかりで桜がなく、、
by 0860 (2013-03-31 00:50) 

じゅん

もう葉桜になってたんだ~♪
緑色の葉っぱと桜の花弁が一緒なのも好きだったり♪
そうそう、空と一緒に撮らなければ~(笑)
桜はキラキラしてて曇り空でも日差しは届いてたんだねぇ。
チューリップも開花寸前でちょうど可愛い感じだね(^-^*)
ダイバーさんのプリプリッな後ろ姿に目がいってしまうけど~(笑)
こっちはもう遠山の金さん状態、散りまくりだよ(´Д‘ )
by じゅん (2013-03-31 06:10) 

okko

どうやら間にあいそうですね。
by okko (2013-03-31 10:51) 

くみみん

ご無沙汰してますm(_ _)m
海と桜、うちでは普段見られないからHALさんの所のをいつも楽しみにしてます(=^・^=)
今年はいろんなお花が一度に咲いてますね(=^^=;;
チューリップも楽しみです♪
by くみみん (2013-03-31 11:39) 

kazoo

サクラは早く咲いたけれど、青空はなかなか見られないようですネ。 でも、海があるから!
by kazoo (2013-03-31 13:39) 

engrid

そうなの青空が望めなくてね
なんだか、少し物足りないかな
by engrid (2013-03-31 17:22) 

あやこ

南国っぽい木と桜って不思議な組み合わせです^^
チューリップとダイバーの後ろ姿 カッコイイです^^
by あやこ (2013-03-31 19:13) 

aya

海に白っぽい桜が とても清楚で似合ってますよ。
曇りの桜も素敵です。 チューリップも咲く時期なのに
ちょっと寒いですね、海は寒くないのかな?
by aya (2013-03-31 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

和風ハイドランジャー発進せよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。