SSブログ

春の花公園 [flower **]

ダイビングの合間に撮ってたのは桜だけではなく、いつもの花公園でも撮影しました。

アネモネ

0329anemo44.jpg

  
ラナンキュラス

0329rana244.jpg

八重咲きスイセン

0329suisen44.jpg

ストレチア

0329sutore44.jpg

チューリップ

0329chu44.jpg

一ヶ月前は梅が見ごろでしたが、すっかり様子が変わってました。

これからGWに向けて一番期待しちゃうのは、、、

0329nemo4.jpg

ネモフィラの絨毯かな。
楽しみです^^

>>> 20040t.gif
nice!(55)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 7

えのみ

すご~い、お花がたくさんですね。
ネモフィラの絨毯をバックに赤いチューリップが二人で楽しそう。
「ねぇねぇあの人イケメンよ!」なんて会話していたりして(^_^;)
by えのみ (2013-04-02 00:06) 

Chiffon

桜だけでなく、いろいろな花が色彩豊かに咲く季節になったんですね♪
美しい色を鮮やかに捉えた写真ですね。
by Chiffon (2013-04-02 00:20) 

じゅん

~赤青黄色~いろとりどりのお花がいっぱい咲いて
春爛漫だね~(^-^*)
スイセンはよく見るのと違って大きな八重のお花なんだね♪
バックはノースボールかなぁ?華やかで綺麗~☆
ネモフィラの青い絨毯も清楚な感じでとっても綺麗♪
西風の精ゼフがお花には寄りつかないのは
アネモネとの悲しい恋のせいなのかなぁ?
っていつもアネモネのお花を見ると思ったりしちゃう(ノ∀`)

by じゅん (2013-04-02 06:19) 

アールグレイ

花公園のお花たち、鮮やかできれいですね^^
もうすっかり春という感じがします。
by アールグレイ (2013-04-02 07:25) 

engrid

春がいっぱい、
楽しげに咲いてますね、
ネモフィラの絨毯は,見事でしょうね。
by engrid (2013-04-02 11:10) 

kazoo

一足早く春ですネ!
by kazoo (2013-04-02 13:01) 

momiji

なんでもきれいに撮られるんですね(^^)
横浜に見に行きたかったなー。
by momiji (2013-04-03 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ハイドランジャー発進せよ!かお ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。