SSブログ

三度目の正直 [under the sea]

クダゴンベもポリプ満開でした!!
 
0227kuda002.jpg
 
今年になってから3回海に行ってますが、、、3回とも同じ場所で同じクダゴンベ撮ってます(笑)
 
そして、、、3回目にしてポリプ満開なのでした^^
 
>>> 20040t.gif
nice!(55)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 5

えのみ

3度目の正直でおめでとうございます。
ポプリの色がとてもやわらかい感じで
ゴンベさんが可愛く見えます♪
伊豆でも河津桜が満開だから
海の中もそれに合わせて満開なのかな~ヽ(^。^)ノ
by えのみ (2013-03-12 00:18) 

じゅん

ゴンベさん可愛い~~!
本当にポリプが綺麗に開いてる~♪
満開のお花畑の上でゆったりまったり~って感じだね♪(^-^*)
背びれの先っちょもVサインいっぱいで喜んでる~(笑)
綺麗な背景だと可愛さ5割増しだね~(>v<*)
by じゅん (2013-03-12 06:33) 

kazoo

今日は!っていう感じ。 背びれでご挨拶。
by kazoo (2013-03-12 08:55) 

engrid

満開、海にも春がきました、、そんなかんじですね、
このチェック柄は、キュートなのです。
by engrid (2013-03-12 11:19) 

achami

ヒレも全開!
by achami (2013-03-12 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

満開オレンジ!割り込み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。